ピアノでターミネーターのテーマうp

※リクエストはコメントなどでどうぞ

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28089466

「俺のピアノは安いが、ポンコツではない」

『ターミネーター』より、カイル・リースとサラ・コナーのベッドシーンで流れるBGMのアレンジ。

ターミネーター 弾いてみた

ピアノでターミネーターのテーマうp” への8件のフィードバック

    1. すまねぇ、楽譜はさっぱりなんだ。しかしだ・・・俺なら瞬きする間に(パチンッ)耳コピできる、忘れないことだ。楽譜は読めないが、ポンコツではない。

    1. 喜んでっ!
      ある程度リクエストが溜まったらその中から演奏する曲が選ばれる、投稿動画をチェックしな!
      リクエストがたんまりあるんでよぉ、選ばれなかったらゴメンナサイヨ。

  1. ようエヴァオタ。この先どうするかはアンタ次第だ。
    無事再生数を増やしたかったら「Burnin’ In The Third Degree」を検討しろ。OK?

ただの案山子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です