ごちステ9羽うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28458217

ご注文はうさぎのステーキか?? 第9羽「毛玉は特攻し無慈悲にサリーは放たれる」

甘兎庵とラビットハウスは因縁があったと思っていたチノは、それが自分の祖父と千夜の祖母の私怨であったことを知る。千夜は当時の怨恨を引っ張るつもりは毛頭ないらしく、職業体験に来たチノに新しい世界を作ろうと持ち掛ける……。

ごちステ9羽サムネ

ごちステ9羽うp” への2件のフィードバック

  1. 頼みがあるんだが・・・
     ごちステの大百科を作ってくれ 死ぬほどみたい。

    OK?

    1. OK!(ズドンッ)と言いたいところだが、自分で作るのは俺のスタイルじゃなかった・・・。だけどな大尉、作る許可を出してくれと言うならタダでも喜んで出すぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です