ごちステ10羽うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28599686

ご注文はうさぎのステーキか?? 第10羽「マックを探す戦場」

リゼの部活の助っ人に借り出されるシャロだが、勝負を挑んできた吹き矢部には、見た目は穂乃花に、声はどっかのクッシーちゃんにそっくりの人がいて…。

ごちステ10羽サムネ.jpg

ごちステ10羽うp” への4件のフィードバック

  1. 「どこのバカだ、タグ消したのは」
    「そんなこと言ってる場合か、今すぐタグ編集をしてエヴァオタを呼べ」

    まいったまいった、こんなひでぇタグ荒らしはさすがの俺も初めてだ

    1. まったくだよ、ちょー最悪だ・・・。
      もう一度タグが見たい、君ら組合員さえよければ・・・。上手いタグ職人、お前らの超人技を見せてくれ。

  2. < ジョージ・ワシントン

    ニミッツ級6番艦のこと?でもボトルシップでやるもんじゃねえ!

    1. あぁそうだ。『トータル・リコール』の「火星のジョージ・ワシントン」の部分くらいしかボトルシップで弄る素材が見えないんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です