ピアノで 『I will 撤収』 うp

※リクエストはコメントなどでどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28666090

\I will 撤収 !!/

拓摩氏、中カルロ氏からのリクエスト。正しい曲名は「We Fight For Love」。

前回動画を宣伝してくれた、

いしゅとん

ディアズ

ネガティブショボンヌ

宣伝ありがとYO!!

I will 撤収 弾いてみた.jpg

ピアノで 『I will 撤収』 うp” への7件のフィードバック

  1. We Fight For Loveは思った通りだ。いや予想以上だな…こいつが欲しかったんだ…プレデターのヘリシーンのLong Tall Sally
    が欲しい。君さえ良ければ。

  2. 今回のWe Fight For Loveは最高だったぜ!目の前に将軍の失恋シーンが浮かんできたぜ。うちの優秀な組合員を使わずにピアノ版Long Tall Sally積んでるって小耳に挟んだ。まさか違うよな? (リクエストです。)そういや発売されたら劇場版コマン道を編集するのかい?会話シリーズもビリビリするような刺激だ!刺激が欲しいだろ!お前にも電気ショック味わわしてやる!

    ところで注文のペパロニのピッツァはまだ…?

    1. ありがとYO!! いいリクエストだなぁ、マヌケェ。
      「コマン道は好きだ。(作るかどうか)一番重要なのは・・・」「何です?」「タイミングだ」
      当然だぜ、元コマン道とガールズ&ドンパチ(『ザ・ロック』版MAD)視聴者の俺に勝てるもんか。

  3. リクエストに応えてくれてありがとYO!
    愛してるぜぇ〜
    エヴァオタってのはピアニストみたいだな腕が立つよ!
    次の演奏やMADも楽しみに待ってるぜ!

エヴァオタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です