ごちステ12羽うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29618879

ご注文はうさぎのステーキか?? 第12羽「宝物は只の爆発的瞬間」

武装ヘリに見捨てられた死地のキャンプから生還して以来、ココアはラビットハウスでの平凡な生活に退屈していた。また死線を潜り抜け、生を実感したくなっていた矢先、古ぼけた地図を見つけるが……。

%e3%81%94%e3%81%a1%e3%82%b9%e3%83%8612%e7%be%bd%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

ごちステ12羽うp” への6件のフィードバック

  1. 第2期も遂に完結とは、お疲れ様でした、おめでとうございます!
    後、種田梨沙のお見舞いを申し上げます

    1. 投稿が長引いたのに最後まで付き合ってくれてありがとYO! 長かったぜ。
      種田梨沙氏は必ず戻ってくるぞ!

  2. うぽつだ、エヴァオタX! ごちステ最終羽楽しみに待ってたぜ☆ 仕事と動画制作の両立はきついよなぁ。俺なら空いてるぜ?(空いてるとは言っていない。) そして、完結おめでとう! まさにDieヒットだ。
     そんな、エヴァオタXに質問があらぁ。 若本ベネットの素材を使う予定はないのかね? 少しお声を聴きたくなってしまったのだ・・・。 
    (また、上から目線気味になってしまいすいません。個人的にふと思ったことなのです・・・。答えていただけたら幸いです。)

    また会おう、エヴァオタX!

    1. 最後までありがとYO! 一期の頃から投稿が長引いてしまいスマナイトオモッテイル。
      若本ベネットを使うのは、構わんよ? 決して若本ベネットが嫌いだなんてそんなことはない! 他の投稿者の方々が率先して使ってくれてるんだ、こいつは最高の風潮だぜ。石田ベネットが廃れないようにするために少しは(人気を)稼がなきゃあ。
      しかしだ、(視聴者諸君の)要求があるならば、私は迷うことなく若本ベネットを使うだろう。週に一つぅ! 今後の動画で使っていくことを宣言する!

  3. 久しぶりだぁ!エヴァオタの兄貴!
    最終羽おめでとう。ここんとこ蒸し暑くて、9月の日本は地獄の暑さです。特に湿度の高いのに参る。
    ところでピアノ演奏が恋しくなった・・・もう一度ピアノ演奏を聞きたい、君さえ戻ってくれれば。

    最後にこの言葉を贈るぜ!  

    ルームサービス♪

    1. あ、どーも! 最近の視聴者、ありがてぇや。湿度ってわかるかい?空気のジメジメ度だ。
      私も君とおんなじことを言おうと思ってた。ピアノ演奏は近々うpされる、チェックしな!

evaota へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です